2011年7月3日日曜日

TullyCamraの使い方

1. 写真を撮影する場合
[take a picture]をタッチします。


すると、15枚のポーズ写真が表示されますので、気に入ったポーズを
タッチしてください。今回は赤枠のポーズを選択します。
すると、Tullyさんと一緒にカメラが起動します。tullyさんを指で動かすと移動しますので、好きな場所に移動してください。


Tullyさんの立ち位置が決まったら、[push]ボタンを押すか、カメラのシャッターボタンを押してください。


2. 撮影した画像を確認する
撮影した写真を確認するには[gallery]ボタンを押します。
すると、次の画面が表示されます。

表示されたら、見たい画像をタッチします。

すると、写真が表示されます。
画像をタッチすると、次の画面が表示され、mailやtwitterなどで送ることができます。
撮影した画像を削除したい場合は、先ほどの画面に戻り、ロングタッチします。


すると、次のダイアログが表示されます。削除してよい場合はYesを、削除しない場合はNoを押してください。

3. 撮影した画像ファイルの場所
保存したファイルは/sdcard/Tullyというフォルダの下にあります。

4. その他
撮影した画像を見せてくれるとうれしいです。現在、HTC Desire HD.では、撮影した画像が
綺麗に見えないという報告をいただいております。
可能であれば改善したいと考えておりますので、撮影画像を送っていただけると助かります。
よろしくお願い致します。

5. 使用例
achapaさんが「タリィさんといっしょ」を使ってくださいました。
上手に自撮りされてます^^
よかったら参考にしてください。↓
achapaさんのブログ

6.お知らせ 

2013/10/06 タリィさんの新しいアプリを作りました。その名も
「おっぱい苦行」です
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.konickcioc.oppaiflag&hl=ja

タリィさんのおっぱいがどうなっているのか、それは999回以上のミッションをクリアできたときに見ることができます。
ぜひダウンロードして遊んでみてください。

2012/02/04 新しいアプリを作りました↓
https://market.android.com/details?id=Makina.android.com&feature=search_result
 フリーです。よかったら使ってください。

2011/11/23 新しいアプリを作りました。↓
https://market.android.com/details?id=TullyGallery.android.com 

タリィさんのコスチュームが変わった「タリィさんといっしょ 水着とかバニーとか」が有料版で出しました。15パターンから45パターンに増加。
から購入できます。


 






 

0 件のコメント:

コメントを投稿