2012年2月4日土曜日

MakinaCameraの使い方

1. 写真を撮影する場合
[take a picture]をタッチします。


すると、24枚のポーズ写真が表示されますので、気に入ったポーズを
タッチしてください。今回は赤枠のポーズを選択します。

すると、女性と一緒にカメラが起動します。女性を指で動かすと移動しますので、好きな場所に移動してください。



女性の立ち位置が決まったら、[push]ボタンを押すか、カメラのシャッターボタンを押してください。

カメラを回転させると,女性の向きも変わります。

ピンチイン、ピンチアウトもできます。
ピンチアウト

ピンチイン

2. 撮影した画像を確認する
撮影した写真を確認するには[gallery]ボタンを押します。

すると、次の画面が表示されます。

表示されたら、見たい画像をタッチします。


すると、写真が表示されます。


画像をタッチすると、次の画面が表示され、mailやtwitterなどで送ることができます。
撮影した画像を削除したい場合は、先ほどの画面に戻り、ロングタッチします。


すると、次のダイアログが表示されます。削除してよい場合はYesを、削除しない場合はNoを押してください。

3. 撮影した画像ファイルの場所
保存したファイルは/sdcard/Makinaというフォルダの下にあります。

4. その他
撮影した画像を見せてくれるとうれしいです。
姉妹アプリ「タリィさんといっしょ」もよろしくお願い致します。
「タリィさんといっしょ」もフリーです。


6.お知らせ
2011/12/12 ブログランキングに参加しました。よろしければ、ポチっとお願い
いたします。m(_ _)m

にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
 

0 件のコメント:

コメントを投稿