2011年7月24日日曜日

TullyCameraManiacの機能追加

タリィさんのポーズや髪型、服装を選択できるように改良している最中ですが、
中々難しいです。
できれば3Dアニメにしたいところなんですが、下のアニメーションだけで30枚の
画像を使います。

どうやってもリソースを食いすぎて、少なく見ても300MBくらいの画像は使いそうです。
じゃあ、ってことでWEBからダウンロードしたらどうかと試してみましたが、一秒1枚
程度しかダウンロードできず、プログラムが動作するのに30秒程度かかるという結果に。

30秒くらい・・・って思うかもしれませんが、かなりイライラする時間です。
そして、通信エラーにでもなってしまったものなら、これ、本当、即アプリをアンインストールになること必至です。

どうやって改善すればいいかなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿