2011年6月28日火曜日

くだらないアプリ お姉さんといっしょ お試し版公開


とりあえず試作品が完成しました。
http://konickcioc.x.fc2.com/android/TullyCamera.apk

android端末で、上のアドレスをクリックしたらインストールが始まります。
注意点として、androidMarketには登録していないので、インストールするときは「提供元不明アプリ」を許可してください。
 アプリ名は現在のところ、「TullyCamera」となっています。
本当は「お姉さんといっしょ」にしたかったんですが、アプリ名に日本語を入れて大丈夫か心配だったので、仮名にしています。

野良アプリとしてひとまず公開します。

もしよかったら、テストにご協力お願い致します。

 とりあえず会社の後輩の端末を借りて
テストしてみました。テストできた端末は以下。
・xperia
・galaxy
・xperia arc
・REGZA

とりあえず一番痛かったのはgalaxy。カメラ撮影用のボタンがありませんでした。
現在、お姉さんといっしょは撮影するときに、カメラのハードのシャッターボタンにしか
反応せず、ソフトウェアのシャッターボタンは実装していません。
ソフトウェアボタンは近々実装予定。
REGZAはカメラプレビューと写真のサイズが噛み合わず調査中。

xperia,xperia arcは結構綺麗にイケマシタ。

端末によって、こうも動きが違うとは思わず・・・。
いつになったら正式版ができるやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿