2011年7月10日日曜日

TullyCameraManiaの使い方

1.写真を撮影する場合
 [take a picture]をタッチします。
すると、45枚の写真が表示されますので、気に入った画像を
タッチしてください。今回は赤枠のポーズを選択します。

すると、Tullyさんと一緒にカメラが起動します。tullyさんを指で動かすと移動しますので、好きな場所に移動してください。
また、ピンチインで小さく、ピンチアウトでタリィさんが大きくなります。

 Tullyさんの立ち位置が決まったら、[push]ボタンを押すか、カメラのシャッターボタンを押してください。

 2. 撮影した画像を確認する
 撮影した写真を確認するには[gallery]ボタンを押します。
 すると、次の画面が表示されます。
 表示されたら、見たい画像をタッチします。
 すると、写真が表示されます。
画像をタッチすると、次の画面が表示され、mailやtwitterなどで送ることができます。



撮影した画像を削除したい場合は、先ほどの画面に戻り、ロングタッチします。

 すると、次のダイアログが表示されます。削除してよい場合はYesを、削除しない場合はNoを押してください。

 3. 撮影した画像ファイルの場所
保存したファイルは/sdcard/Tullyというフォルダの下にあります。
「タリィさんといっしょ」と同じパスに保存していますので、「タリィさんといっしょ」で
撮影した画像も見ることが出来ます。

4.お知らせ
新しいアプリを作りました。フリーです。よかったら使ってみてください↓
https://market.android.com/details?id=TullyGallery.android.com 


0 件のコメント:

コメントを投稿