2011年7月4日月曜日

「タリィさんといっしょ」公開3日目

こんな悪ふざけのソフト、ダウンロードしてくれる人などいるのだろうかと、不安でしたが
「タリィさんといっしょ」、おかげさまで3日で963件もダウンロードしていただけました。
本当に感動しております。
ダウンロードしてくれた皆様には、本当にありがとうと言いたいです。

「タリィさんといっしょ」、嫁と子供にばれないように、二人が寝静まった土日の深夜にコソコソ、コソコソと調べながら作ったソフトです。


真夜中に、女の子が写るカメラをテストでパシャパシャ、アホですね。アホです。

寝ているとはいえ、そんな姿を見られるわけにはいかないので、気分はまるで
親の居ないときにAVを見ている中2の心境でした。


あ、普段はサラリーマンやってる、残念な33歳です。


正直、ときどき、何を真剣に作ってるんだろうと思ったりして、何度も心が折れて作るのをやめそうになりました。
撮影した写真と女の子の位置をぴったりあわせるのが結構難しかったんですよ・・・
 
でも、一度、自分の作ったソフトを世の中に出してみたかったんですよね。
何か死ぬまでに形のあるものを残したい・・・そんな熱い想いから、何をどうしてどう間違ったら「タリィさんといっしょ」になったのかは自分でも不思議でならないのですが、ひとまず、公開できてよかったです。

使ってくださる方々には心から感謝します。ありがとうございますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿