2011年6月18日土曜日

くだらないアプリ第一弾 リア充撃退用アプリ お姉さんといっしょ

androidでお姉さんといっしょに写真が取れるアプリ「お姉さんといっしょ」を開発中。

これがあれば、いつでもどこでもお姉さんといっしょに写真を撮影することができます。

お姉さんの名前はタリィさん。
彼女がいない生活とはこれでオサラバできます。

リア充の友達から「俺、彼女できたんだ」なんて言われて舌打ちしかできなかった今まで。

でも、このアプリがあれば、「あ、そうなの?俺も彼女いるんだ。紹介するよ」なんて言って、幸せそうに二人で写った写真(合成)を見せてやりましょう。

勝ち誇って話しかけてきたリア充は、二度と話しかけてくることはなくなるでしょう。
彼女のいない俺にそんなことをなんで報告するんだ、クソが。

他にも、実家に帰ったとき、母親に
「付き合ってる彼女とかいないのかい?そろそろ孫の顔が見たいんだけどね」
なんて言われたときにも使えます。

ハゲのDNAを息子である俺に遺伝させたことを棚上げにして、結婚できない原因が髪がないからではなく、甲斐性がないからだ、なんて言ってくるクソババァめ・・・おっと失礼。


こんなときにも、タリィさんの写真を見せてやりましょう。

「可愛いだろ!?タリィって言うんだ、イギリス人と日本人のハーフだよ」
なんて言ってみましょう。

さすがに母親も息子にプレッシャーを掛けすぎたと思って、二度と彼女の話題はしてこなくなるでしょう。

ご希望があれば、ハードな合成(水着以上。以上ってなんだ、なんだろねアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ)も可能でし。

近々、公開予定。こうご期待 ヾ(@°▽°@)ノあはは

0 件のコメント:

コメントを投稿